fc2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の絵と、一緒に暮らすネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。         (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

P1120153.jpg

玄関の靴の棚の上を模様替えしました!

左から、知人の描いたウサギさんの油絵、先日作品展にに出品されていた
水芭蕉の布枝、数年前に描いた私の水彩画です。

この場所は、時々取り替えて季節の移り変わりとともに楽しんでいます⭐️


今日は、新しいネズミさんのおもちゃがお気に入りのクーちゃんの
様子です。

P1120158.jpg

一人で、ネズミさんと遊ぶと大抵、この棚の下に入れて取れなくなって
しまいます。
今夜も棚の前に座って、取ってもらえるのを待っているようです。

P1120161.jpg

細い棒をつかって、取ってあげたら・・・早速、床の上を滑らせて、
ミイたんの近くまで持って行きました。
二人揃って、丁度良い・・・と、写真を撮ったら、ミイたんは他の部屋に
行ってしまいました。

P1120163.jpg

それでは、改めてクーちゃんとネズミさんで、記念撮影♪

P1120164.jpg

その後、私がネズミさんを投げてあげると・・・すごい勢いで、
すっ飛んで行きました。(笑)

 

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/837-438e3fcd

 | HOME |