fc2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の絵と、一緒に暮らすネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。         (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

P1110189.jpg

今日も、結構寒かったので、夜はストーブの前に居るクーちゃん。
なぜか俯いている・・・??

P1110191.jpg

俯いていたのに意味はなかったようで、次は上の方を見上げています。

視線の先には・・・

P1110192.jpg

壁に取り付けた小さな棚に乗っている、ミイたんがいました!

次の瞬間・・・

P1110196.jpg

すぐ近くの仏壇の上に、飛び移りました。
そこには、フカフカのカエルさんのクッションがあります。

早速、クッションをチェックするミイたん。

P1110197.jpg

向きを変え、落ち着く事に。
でも、なんか表情が険しいですね!?

P1110198.jpg

実は・・・少し前までクーちゃんが乗っていたのです。
「アタシのいない間に使ったでしょう?」と言った感じで、ちょっと
怖いお顔のミイたん。

クーちゃんは、ミイたんのベットもトイレも気にせず使いますが、
ミイたんは、そうゆうのは気になるようです。
ちょっと繊細なところがあるミイたんと、余り気にしないクーちゃん。
対照的なお二人さんですが、まあまあ仲良く暮らしているようです♪


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/806-65b4616c

 | HOME |