fc2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC05711_20210927094850576.jpg

ナターシャが洗濯カゴに入って、ご機嫌です☆

数日前に避妊手術が無事終わったので、今はお腹に毛がありません。
(写真は手術前に撮ったものです)

DSC05712.jpg

なので、お腹に毛が生えそろうまではお腹の写真は撮らないでね!

と言っている?

DSC05717_202109270948530fa.jpg

ハイ、わかりました。美ネコのイメージを壊さない様に致します・笑。


こちらは、最近出番の少ないミイたん。

DSC05782.jpg

写真を撮られるのがあまり好きで無いので、却って好都合と思っている?

DSC05783_202109270948567fb.jpg

パソコン机の下の箱に入っていたのですが・・・写真を撮ったら

DSC05786_20210927094857f63.jpg

カラーボックスの一番下の段に入ってしまいました。

DSC05787.jpg

まるで保護したばかりのネコの様・笑。

ハイ、失礼しました。そこが気に入った様なので、ごゆっくりどうぞ♪


Comments

ナターシャちゃんもう完全におうち猫さんですね(*´ェ`*)
毛刈り跡もあまり目立たないし、獣医さんの腕がよかったんでしょうかε-(´∀`*)
でも大丈夫、ちゃんと美猫ですよー(*´ェ`*)

そしてミイたん。
ナターシャちゃんの馴染みっぷりがすごいだけになんかまるで立場が逆のようですねw^^;
でもカメラ嫌いだから対象がばらけた今のほうが彼女的には歓迎なんでしょうか^^;

ナターシャちゃんは避妊手術が終わったのですね。
お疲れ様でした。
お腹の傷は全然解らないです。
美猫のイメージはそのままですよ(⌒∇⌒)

ミイたんはかくれんぼが上手ですね。
せまくて少し暗いから、落ち着いていられるのかしら??

>キノボリネコ さん
ナターシャは、家の中にすっかりなれました♪
私の文章の書き方が説明不足で、失礼しました・汗!
写真は、手術前に撮ったものです。今はお腹に毛がない状態です。
ミイたんは、カメラを向けられる回数が減り確かに喜んでいるかも?

>テロテロ さん
ありがとうございます♪
でも、私の文章の書き方が説明不足で、失礼しました・汗!
写真は、手術前に撮ったものです。今はお腹に毛がない状態です。
ミイたんは、ちょっと隠れんぼの気分を味わっているのかも
しれませんね!
ネコさんは、案外狭いところが好きですね。

ミィたんは新入りさんたちとあまり関わりたくないタイプなんでしょうね。
まさか相談せずに(?)新しい子を迎えたこと怒ってる?
程よい距離感で共存できればいいですね(^_^)

>NEccoSun さん
ミイたんはクーちゃんとあまり気が合わない様なので、他の子を
お迎えしたら、仲良くなるかと思いましたが・・・ネコさんの
気持ちはネコさんにしか分からないですね。
ミイたんがストレスを感じない様、見守って行きたいと思って
居ます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/1435-f73ce2c1

 | HOME |