FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC08534.jpg

前回、ミイたんは私のすぐそばでご飯待ちをしていましたが、

その時クーちゃんはすぐ近くのクローゼットの上に居ました。

特に待っているふうでもなく、お手手のお手入れをして居ます。

DSC08536.jpg

この辺も綺麗にしておこう・・・

DSC08543.jpg

さらに念入りに。

DSC08551.jpg

どお!?綺麗になった?のお顔。

ハイ、とっても美しくなりましたよ☆

DSC08575.jpg

では、時間になりましたのでご飯をどうぞ、とお出ししました。

DSC08584.jpg

それでは、遠慮なく・・・とお淑やかに食べ始めました♪

DSC08587.jpg

ポリポリと音を立てて、よく噛んでお行儀よく召し上がって居ます!

クーちゃんは、ほとんどご飯の催促をしたことがありません。

ミイたんの様子を見て居たり、私が準備を始めたりするのを見て、

そろそろご飯ですね・・・と待っている感じです。


Comments

クーちゃんは、自分がおねだりしなくても、
自動で出てくるってちゃ~んと解ってるんですねw

頂いたコメントの、クーちゃんが噛みついてミィちゃんのカラー生活が延長したってお話に、あらららら~って(;´▽`A``
クーちゃん、食いしん坊さんじゃないけど、用心深いのね💦

>ほんなあほな。さん
クーちゃんは、ミイ先輩に任せておけば大丈夫と思っているのかも?
小さい頃から、色々ミイたんのすることを真似て覚えてきた感じです。

クーちゃんは、かなり臆病でちょっと??なところがあります!
以前は、庭を横切るネコさんを見かけるとなぜだか
わからないけれど、ミイたんに襲いかかって居ました!?
そんな時は、急いでミイたんを別の部屋に避難させると言う
人間もミイたんも訳がわからないまま対処して居ました・笑。

クーちゃんは綺麗好きなんですね。
物腰が上品です(´∀`*)
焦らなくてもきちんとご飯は貰えるって
理解しているんですね。
賢いです~。
おねだりも可愛いですけど、こうやって大人しく
待っていられる姿も愛らしいですね。

>テロテロさん
ホント、けっこう綺麗好きなのだと感心しました!!
物腰が上品・・・クーちゃんに伝えておきますね・笑。
そうですね、ミイたんは無言の圧力をかけてきますが、
クーちゃんは催促しないので、ミイたんのお昼寝が長いと
付き合わされて、クーちゃんのお昼ご飯も遅くなる事も・汗。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/1263-324382a5

 | HOME |