fc2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の絵と、一緒に暮らすネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。         (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC05121.jpg

店舗で、荷物の整理をしていたら・・・住まいの方からやってきた

クーちゃんが、空き箱にちょこんと入っていました♪

DSC05122.jpg

??、俯いて何か考え事・・・?

DSC05123.jpg

と、思ったら今度は上の方を見ています!

そっちには、特に何も無いと思うけれど・・・ネコさんは、時々何も無いような

場所を見つめている事がありますね。

DSC05126.jpg

毎日暑くて、床に伸びてばかりだったけれど、久し振りに入った箱は

いかが?と聞く間も無くやはり床の上に寝そべって、こっちの方が良いな!

とお澄まししていました。


DSC05131.jpg

クーちゃんが、来るよりずっと前から店舗の床に寝そべっているミイたん。

ここが、涼しいと分かっているので最近は毎日熱心に店番しています。

さすが、店長☆

DSC05132.jpg

一々、写真を撮らなくて良いわよ!のお顔!?

それでは、ネコさんの撮影は終了で、新しく描いた団扇をご覧ください。

DSC05135.jpg

他にも花とネコの団扇がありますので、興味のある方はこちら

からどうぞ。


Comments

ダンボールはその断熱性で冬はいいですが
夏は籠るのには向きませんからね^^;

この床はひんやりしてそうですもんね(*´ェ`*)
クーちゃんもミイたんも今はこっちでしょうね。
猛暑が続いてますがどうか皆さんみニャさんご自愛くださいm(_ _)m

>キノボリネコ さん
クーちゃんは、段ボール箱を見つけたのでうっかり入ってしまった
のかもしれませんね!
やはり暑い時は、ひんやりした床ですよね。

ありがとうございます!
そちらも皆さん、チビちゃんヤチちゃんも熱中症にならないよう
気をつけてお過ごしください。

夏は床の上が気持ちよいんでしょうね~(⌒∇⌒)
玄関タイルも人気ですが、床の上も人気がありますよね。
箱は条件反射で入ってしまったとか??
寒い時は良いけど、夏は箱よりも床ですよね。

>テロテロさん
そうですね、床の上は気持ち良さそうです。
私も一緒に寝転びたいくらいです・笑!
ホント、箱を見つけて思わず入ってしまったという
感じでした。

こんばんは〜(^^)

暑い日が続きますねぇ。
クーちゃんも箱より床ですか(笑)
ミイたんは最初から床なんですね。
にゃんこは涼しいところを良く知ってますね(^^)

ミイたん、引き続き店番頑張ってね。

綺麗な花の絵と、優しい感じの猫の団扇ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はとポッポさん
ホント、ネコさんは涼しい所をよく知っています!
ミイたんは、時々先代ネコのピーチが夏によく寝そべっていた
一番涼しい所(リビングとアトリエの境のドアを開け放した所)
で寛いでいますが、人間はリビングに行き辛い・・・汗。

ハイ、ミイたんにお任せしてあるのでギャラリーは安泰です♪

団扇、ありがとうございます。
お陰様でたくさんの方に喜んでいただいています☆

>鍵コメさん
お知らせ下さって、ありがとうございます。
気付いていませんでした・汗!
訂正いたします!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/1184-1969dd7f

 | HOME |