FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSC04531.jpg

昨日まで、展示室で開催していた個展会場です。

会期中は、ブログを更新出来なかったので、終わってしまった会場の

様子ですがご覧ください・汗。

DSC04534.jpg

水彩画、油彩画、ガラス絵などハガキサイズから12号まで全部で36点、

その他に扇子や団扇、お皿など・・・楽しくて、短い準備期間でしたが

沢山作れました♪

DSC04535.jpg

梅雨入り前の良い天気に恵まれ、沢山の方にお越し頂き作品の前で、

花の美しさや絵を描く楽しさを語り合え、幸せで充実した5日間でした。

お越しくださった、皆様ありがとうございました。



お次は、ネコさんです♪

DSC04523.jpg

お気に入りのクローゼットに飛び乗るのに、すぐ近くの棚から飛び乗っていた

クーちゃんですが、突然カーテンによじ登り・・・レールの上を端まで歩き、

DSC04524.jpg

狙いを定めて・・・

DSC04525.jpg

凄〜いジャンプ!! カメラを構えていたにも関わらず、体が半分しか

写っていない。思った以上に、一瞬の出来事でした・汗!

DSC04526.jpg

無事、着地成功☆

位置を確認して・・・

DSC04528b.jpg

落ち着きました。なんか偉そうですね・笑。

DSC04513.jpg

ミイたんは、おこたの上の定位置にすっぽりハマっています!

DSC04514.jpg

う〜ん、とっても気持ち良さそう・・・。

おこたは、梅雨明けまでこのまま確定ですね!


Comments

祐子さんへ!!

絵画も猫ちゃんも言うことなしですね~~☆
とても幸せを感じる雰囲気は伝わってきます。!

>荒野鷹虎さん
いつもコメントありがとうございます!
自宅の一室なので、家庭的な雰囲気の中、お客様に
絵をお楽しみいただけました♪

個展お疲れ様でしたm(_ _)m
近ければぜひ伺いたかったのですが残念です。

クーちゃんの大ジャンプすごい(゚д゚)!
これかなり距離ありそうですがさすがですねー^^;
そりゃドヤ顔も出ますよw^^

ミイたんは相変わらずw
やはりこの格子の窪みがいいんでしょうね(*´ェ`*)
あ、そういえば今月のカレンダーはミイたんとミニバラですね^^b

>キノボリネコ さん
ありがとうございます!
そうですね・・・近かったら、お目に掛かれるところですが、残念。

クーちゃんのジャンプした距離、測ってみたら1メートル50センチ位
ありました!!何と言っても足場の不安定なカーテンレールから
飛んだのですから、お見事でした☆

ミイたんは、良い場所があるので梅雨入りしても安心です!
カレンダー、私は、パソコンの後ろの壁に掛けてあるので、
いつもミイたんに見つめられている感じです♪

個展お疲れ様です。
いつか来訪して、たくさんの絵画を拝見したいです(^-^)

クーちゃんはジャンプ力凄いのですね。
どうも我が家は鈍い子達が多くて(笑)、カーテンレールも
めったに乗らないでです。

>テロテロさん
ありがとうございます!
展示室を使った作品展は、限られた期間しか開催できないので、
(展示室は、普段はネコさん達のお部屋、兼私の仕事場)
今日から店舗の画材処分セールを行って、7月からは店舗を
私の作品だけのギャラリーにする予定です♪

機会がありましたら、どうぞお越しください。

クーちゃんは、運動能力が高いのでどこにでも飛び乗ろうとします。
時には降りるところがなくて、困っていることも・・・。
そんな時は、急いで椅子などを近くにおいてあげて誘導してます!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

https://yukononohana.blog.fc2.com/tb.php/1168-8c5628a7

 | HOME |